2019年6月21日金曜日

久々に素敵なイタリアン・ランチ

6月18日は、久々に、二人で素敵なイタリアン・ランチを楽しみました。

場所は、高田馬場の老舗イタリアン。もう何十年もよく行く店です。ちょっと時間をずらして行ったせいか、待たずに席に座ることができました。

最初は冷たいジャガイモのスープ。ジャガイモの味がよく出ていて美味。


前菜3種盛り合わせ。これも美味しい。以前は、5種だったような・・・。


パスタは、イタリア国旗をイメージしたニョッキと色々な肉の手打ちパスタ。




メインは、魚介類のスープと山形豚のソテー。これも絶品でした。



食後にカプチーノを頼んだら・・・。


飲むのが惜しい、可愛いライオンさんでした。きっと、この絵を見ていたからでしょうね。


すっかり満喫した久々のイタリアン・ランチ。

この後、小石川後楽園で、見ごろを過ぎたものの、花菖蒲を堪能しました。


二人が一緒になって、30年の記念日なのでした。おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿