2017年1月23日月曜日

100回目の投稿、ブログは毎日更新中

昨年6月、軽い気持ちで始めた個人ブログ「ぐろーかる日記」ですが、このポスティングで100回目の投稿となりました。

そして、今年の目標の一つとして掲げたブログの毎日更新も、1月1日以降、まだ継続中です。

ブログを毎日書く、と決めてはみたものの、本当に何もネタのない日もあります。そんな日は、身の回りのちょっとした出来事や、食べ物のことや、日常生活のたわいもない話をメモ代わりに書いています。


自分の拙いブログをいろいろな方に読んでもらい、何か少しでも、そうした方々の毎日にプラスになるような存在になれたらなあと思っています。お時間があれば、引き続き、ご笑覧いただければ幸いです。

今日から、もう一つ別の今年の目標へ向けた個人的な活動を始めました。今年中にこの目標を達成できるかどうかはまだわかりませんが、今後の自分にとって大切な基礎の一つを築くことになると考えています。

そして残りの5つの目標の実現へ向けて、さらに精進していきたいと思います。さて、どうなりますことやら。

マレーシア・クアラルンプールのKL Sentralにある
NU Sentralモールに飾られたニワトリの電飾。もうすぐ中国正月。

0 件のコメント:

コメントを投稿